スタッフブログ
    2016 > 4月

研修会食\(^^)/

2016年4月29日

IMG_7084

皆様こんばんは!レイチェルです\(^^)/

先日ブライダルチームが、3か月に一度の社内表彰「チームスマイル賞」にノミネートされ、

教育研修費で宇都宮のオトワレストランへ行って参りました

 

栃木県に住むようになってから、ずっと行ってみたかったお店だったので、

到着前から全員うきうき

 

IMG_7079

店内に入ると、料理界の偉人達からのメッセージでお出迎え、、、

家具がとってもオシャレ

IMG_7075

 

 

IMG_7063

IMG_7065

IMG_7067

 

IMG_7068

IMG_7072

IMG_7073

 

 

ホテル内のフレンチレストラン「メリメランジュ」も

000085

もちろん大好き!で、季節毎にメニューが変わったり、

季節限定メニューが出ると食べに行くのですが、

外でお勉強も兼ねてお食事するのもすっごく刺激的でした!

 

音羽シェフをはじめ、オトワレストラン スタッフの皆様、

遅くまでご丁寧にご案内していただき、本当にありがとうございました

 

明日から、全員さらなるパワフル笑顔で頑張るゾーーーーー!!!!おー!

 

ブライダル直通フリーコールはこちら

0800-888-1122

1 / 612345...最後 »

新郎様も主役!!

2016年4月27日

皆さまこんにちは\(^o^)/ りえぽんです

 

最近はより一層春の陽気になってきましたね~

毎日ぽかぽかで外でお昼寝したいです

 

さて!

お打ち合わせの中で、よく新郎様が新婦様に「〇〇の好きにしていいよ」とか「〇〇が主役だから」

と、決定権を新婦様に委ねる事が多々あるのです。

確かに結婚式は新婦様の憧れや夢がつまっていますが、新郎様も同じ主役です!!

新郎様も、結婚式の憧れや、感謝の気持ち、新婦様へのサプライズなど

どんどん出していきましょう!!!!!

 

新婦様には内緒で余興に参加したり・・・

s-0413

 

御神輿にかつがれて、お菓子をまいたり・・・

 

s-0412

 

ビールサーバーを背負っておもてなし

s-000336

 

新婦様に愛を込めて、列席者全員の前でプロポーズ

s-0742

 

 

どんな内容でも、私達プランナーが精一杯お手伝いさせて頂きます

一生に一度の大切な結婚式にしましょう\(^o^)/

1 / 612345...最後 »
1 / 612345...最後 »