スタッフブログ

ロケーション撮影☆

2017年9月13日

みなさまこんにちは

最近色々なお茶にハマっているあおやんです

 

おススメはルイボスティーとしいたけ茶

ルイボスティーは美肌にも良いとされてますし、

しいたけ茶もエピナールで客室のお茶請けに

使用しているしいたけ茶を飲んで以来、、、

ハマってます(笑)

一緒にお茶を飲んでくれるお茶のみ友達ボシュウチュウです

 

 

さて、本日はエピナールで行える前撮りのご紹介

もちろん、ご結婚式のご予定がない方でも

お写真だけ撮影。。。というのも可能なんです

 

その中でも断然おすすめなのがロケーション撮影

ロケーション撮影はオプションにはなりますが

那須の自然の中で素敵なお写真が残せますよ

 

128

 

 

おふたりらしいお写真をエピナールで残しましょう

 

 

3 / 14512345...102030...最後 »

ペットと一緒に♥

2017年9月12日

こなす

 

こんばんわ★なぎこです

本日はエピナールの看板犬、【こなす】のお散歩をさせてもらいました

ご存じですか?ホテルエピナール那須には愛犬と一緒に宿泊できるペットホテル棟がございます

そして森のチャペルでは可愛いわんちゃんと一緒に結婚式を挙げる事ができるのです

わんちゃんにリングドッグをしてもらう事も可能ですっっ

こなす2

愛犬家の皆様、わんちゃんと那須高原でリゾートウェディング

おすすめですよ

3 / 14512345...102030...最後 »
3 / 14512345...102030...最後 »