ウェディングリポート(Report)

アンケート

Q1.ホテルエピナール那須に決めた理由は何ですか?
会場等何度か伺ったことがあり、いつもとても素敵な所だなと感じていました。また、いつもスタッフの皆様の対応が素晴らしく感動していました。
なにより一番の決め手は、担当してくださったのが、プランナーの青木さんだったからです。やさしさいっぱいで迎えてくれ本当に安心しましたし、すぐに絶対青木さんにお願いしたいと思いました。
Q2.こだわりや一番思い出に残っているシーンを教えてください。
本当にどれもこれも忘れられない最高のシーンばかりでした。
こだわりは、出席してくださる皆様・支えてくださる皆様への感謝の気持ちを伝えたいということでした。
ですが逆に沢山のサプライズがあったことに驚き、本当に沢山の最高の仲間に囲まれていることにも改めて幸せを感じました。
Q3.これからホテルエピナール那須で結婚を考えているカップルへメッセージをお願いします。
私も以前青木さんと同じプランナーの仕事をしていた事があるのですが、やはり自分の事となると色々不安もあり悩みました。そんな心配な中、青木さんがとても親身に私達の想いをくみ取ってくれ支えてくれたお陰で当日がどんどん楽しみへ変わっていきました。
当日も沢山のスタッフの皆様のお力添えで、お客様にもとっても喜んでいただけた一生忘れられない一日となりました。ホテルエピナール那須さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
まちがいなくおススメいたします。