ウェディングリポート(Report)

アンケート

Q1.ホテルエピナール那須に決めた理由は何ですか?
ペットも一緒に参加できること、そして列席者が宿泊できるという事でホテルエピナール那須さんに決めました。最大の決め手は、プランナーの斎藤美香さんにご縁を感じたからです。ブライダルフェアに参加した時に担当してくださったのがプランナーの斎藤美香さんで、この方に是非自分達の結婚式をお願いしたい!!と思いました。主人も同じ気持ちだったようです。当日はわんちゃんの体調を考えて参加させませんでした。
アルパカちゃんのリングドッグならぬ”リングパカ”ホテルエピナール那須さんでしかできません!!
Q2.こだわりや一番思い出に残っているシーンを教えてください。
ゲストの方に那須のおいしい食事を食べて飲んで満足してもらいたかったので余興や挨拶は行わずにゆっくり食事を取る時間を設けました。あとはキャンドルリレーやドレスの色あてクイズなどみんなで一体となれる時間を作りました。またオープニング・プロフィールムービーの映像にもこだわったのでゲストの皆様からとても好評でした。主人はもともと結婚式にはあまり乗り気ではなかったのですが当日とても感動して新婦より号泣していました。男泣きがゲストの方にはグッときたようでした。本当にやってよかったです。
Q3.これからホテルエピナール那須で結婚を考えているカップルへメッセージをお願いします。
私達夫婦は飼っているわんちゃんと一緒にできるweddingを希望していました。
ペット可能な式場がなかなかないので”ペットも家族の一員”と考えてる方にはホテルエピナール那須さんでしたら願いが叶いますよ!そして周りにはビルや住宅がないので自然の緑があふれていてリゾート感いっぱいです!!外で撮る写真もとてもきれいに写りますよ~♡
そして写真だけでなく映像も絶対に残した方が良いです!私達はやらなくて後悔しているので(泣)
ここはお金をかけてもやった方が良いと思いますよ!!