ウェディングリポート(Report)

アンケート

Q1.ホテルエピナール那須に決めた理由は何ですか?
まずは何といってもアルパカさん!!ブライダルフェアで初めて見た時から2人とも虜になってました。もちろん、プランナーの青山さんと色んなこと、しっかり相談させて頂けたことも、ホテルエピナール那須さんに決めさせてもらった理由です。
あと、参列者は地元 宇都宮在住の方が多かったのですが、那須でしたので旅行気分も味わって貰いたかったこともありました。
Q2.こだわりや一番思い出に残っているシーンを教えてください。
一番思い出に残っているのは、やはりアルパカ入場と列席の皆さんに喜んで頂いたことです。その後一週間は話題になりました!!ベール、ネックレス、グローブ、招待状、席次表、席札など沢山手作りで制作させて頂いて、とてもアットホームな結婚式ができました。
Q3.これからホテルエピナール那須で結婚を考えているカップルへメッセージをお願いします。
最初に二人でこういうことがやりたいとリストアップして、半分位できればいいかなと思っていたのですが、全て叶えて頂けました!!
無理かな~ということでも相談すると とても親身になってアドバイス頂けます。
結婚式にこだわりがある方にとてもおすすめです。またプランナー様をはじめ、当日のアテンドの方、スタッフの皆様の気遣いがすばらしいです。ここで結婚式を挙げることができて本当に良かったと思っています。色々自作されたい方は、持ち込み料もほとんどのものがかからず、お得でしたよ!!