ウェディングリポート(Report)

アンケート

Q1.ホテルエピナール那須に決めた理由は何ですか?
飼っているペットのやぎを式に参加させたいと思い、緑がたくさんで自然豊かな那須周辺で会場を探していました。
ホテルエピナール那須では大好きなアルパカも呼ぶことができると知り、「やぎとアルパカを呼べるなんて、素敵だな」と思い、決めました。
前日にもやぎと一緒に併設されているペットホテルに宿泊できたので良かったです。
Q2.こだわりや一番思い出に残っているシーンを教えてください。
自作のリングピローをアルパカの首にリボンで結んでもらい、リングボーイとして指輪の交換の際に来てもらったことがとても嬉しかったです。
来てくれたゲストの方々にも喜ばれ、私たちもとても思い出に残りました。
また、普段は知らない人に頭突きをするペットのやぎが、式当日はとてもおとなしく笑顔だったことも印象に残っています。
Q3.これからホテルエピナール那須で結婚を考えているカップルへメッセージをお願いします。
会場周辺も緑がたくさんで自然豊かな場所なので、自然の中でとても素敵な写真が獲れました。アルパカの、リングボーイならぬリングパカも、一緒に写真を撮れたこともとても思い出に残りました。
動物が好きな方、自然が好きな方々へぜひお勧めしたいです。