ウェディングリポート(Report)

アンケート

Q1.ホテルエピナール那須に決めた理由は何ですか?
お互いの実家が茨城と福島ということと、学生時代を栃木で過ごしたことで那須でのウェディングに興味を持っていました。
エピナールに決めたのは、一番はアルパカさんです。
ゲストの方々が楽しんでくれるような式が、エピナールではできるんじゃないかな、と思いました。
Q2.こだわりや一番思い出に残っているシーンを教えてください。
こだわりは、ゲストの方が楽しめる式にしたいということと、家族への感謝の気もちがきちんと伝わる式にしたい、ということです。
式のすべてが大切な思い出ですが、やはりリングボーイ(アルパカさん)が出場してきた時のゲストのおどろいた表情が忘れられません!!
披露宴はキャンドルサービスのかわりにビールサーバをかついで席をまわったことも楽しかったです。とにかく、両家の両親ともに「いい式だった」と言ってくれたことが嬉しかったです。
Q3.これからホテルエピナール那須で結婚を考えているカップルへメッセージをお願いします。
私たちは、打ち合わせのしやすさとか家から近いとかそういうものでエピナールを選んだわけではありません。(千葉から打ち合わせに通うのは大変な時もありました(笑))
一生の思い出に残るよう、みんなが楽しんでくれるよう、“ありがとう”の気持ちがちゃんと伝わるよう...そんな想いが叶う式場を探しました。きっと、みなさんの式も素敵でたのしい式になるはずです。準備も含め、結婚式を思いっきり楽しんでくださいね!