ウェディングリポート(Report)

アンケート

Q1.ホテルエピナール那須に決めた理由は何ですか?
まず、挙式の中でアルパカさんが登場すると聞き、ここにしよう!と決めました。
自然豊かな所で式を挙げたかったのと、教会のデザインも素敵で気に入りました♡
那須がお互いの実家の中間にあったことも理由の1つです。
Q2.こだわりや一番思い出に残っているシーンを教えてください。
家族・親戚のみの式だったので1人1人の笑顔がたくさん見れた事が1番の思い出です。こだわりとしては手作りしたアイテムが多々あったので、それがお客様の中で話題の1つになっていたのも嬉しかったです。大変な事もありましたが、手作りした事で私たちだけでなく、お客様みんなの記憶にも残れたのではないかなと思います☆
(手作りアイテムの一部はウェディング雑誌にも紹介して頂きました
あとは、やはりアルパカさんの登場で皆様が喜んで頂けたのがうれしい思い出です!
Q3.これからホテルエピナール那須で結婚を考えているカップルへメッセージをお願いします。
式場やホテルの雰囲気はもちろんですが、プランナーの齋藤さんやホテルのスタッフの方皆様が本当に優しく丁寧に対応して下さいました。準備の段階から当日まで細かい所にも気をきかせてくれ声を掛けて下さいました!!
疑問点や不安な事など、電話やメールで何度も聞いてしまった時も明るい声で優しくアドバイスして下さり、とても安心し背中を押してもらえました。
また、車椅子のレンタルやパーティー会場近くに車椅子用の御手洗があった事、エレベーター・客室のお風呂が広かった事、ベッドシートの用意等バリアフリーが充実しており祖父も気持ち良く宿泊できました!
なので、招待する方の中で、バリアフリーを必要とする方がいる場合は(程度にもよりますが)オススメです!