ウェディングリポート(Report)

アンケート

Q1.ホテルエピナール那須に決めた理由は何ですか?
以前新郎の兄がエピナール那須で披露宴を行った時、料理が美味しかったという思い出があり、自分たちの披露宴では親族や友達には是非とも美味しい料理を堪能して欲しいと思ったからです。それからお互いの実家のちょうど中間くらいの立地だったことと、二次会や宿泊もそのまま同じ場所で出来て遠方からのゲストにも安心してもらえると思い、エピナール那須に決めました。
Q2.こだわりや一番思い出に残っているシーンを教えてください。
チャペルと披露宴会場の往復にロンドンタクシーをチャーターし、プランナーさんが手作りしてくれた空き缶を車の後ろにつないで、ガラガラさせながら走ったことが思い出深いです。2人が知り合うきっかけとなったブーツを履いての写真撮影もとってもいい記念になりました。他にはこだわって披露宴会場に設置していただいたキッズスペースはママたちにも子供たちにも喜んでもらえたので、本当に良かったです。
Q3.これからホテルエピナール那須で結婚を考えているカップルへメッセージをお願いします。
ホテルエピナール那須はワクワクするほど素敵な並木通りから始まるロケーションも素晴らしく、料理も最高です!プランナーさんも親しみやすく、素直な意見でいっしょにゼロから式を作り上げて下さり、都心から打ち合わせに行くのが本当に楽しみでした。式を挙げるだけではなく、時が経ってもリゾートして遊びに行けて、また会いたいと思えるプランナーさんがいる思い出の場所ができたこと、エピナール那須を選んで本当に良かったと思います。思い描く以上に素晴らしい式にしてくれるエピナール那須は、経験者だからこそ心からおすすめできる式場です。