ウェディングリポート(Report)

アンケート

Q1.ホテルエピナール那須に決めた理由は何ですか?
アルパカのウェディングを知り、宿泊付き相談会に参加しました。そこで素敵なチャペルやおもてなし、オペラ歌手福田さんの歌声、おいしい食事に感動し、身内のみの結婚式を決めました。
お互いの家族が集まりやすいこと、緑いっぱいの那須が大好きなことも決め手でした。
Q2.こだわりや一番思い出に残っているシーンを教えてください。
  • こだわりはアルパカがテーマなこと。グッズやフォトブックを手作りしました。ドレスは1着のみでしたがホワイトドア那須店&青山店でたくさん試着させていただき、お気に入りのドレスが選べました。小物のアレンジも参考になりました。
  • 思い出は挙式で新婦の右手に指輪をはめてしまったこと。神父さんが機転を利かせてくれて笑顔あふれる忘れられない結婚式になりました。写真も自然体の笑顔をたくさん撮って頂き大満足です。ホテルの庭での撮影も本当に楽しかったです。
Q3.これからホテルエピナール那須で結婚を考えているカップルへメッセージをお願いします。
アルパカのミニーちゃんがまっしろで、もふもふで、大人しくて、とってもかわいかったです。プランナーの斉藤さんに「当日はあっというまなので映像も残すといい」と言われましたが、本当にその通り!!映像残してよかったです。全体の雰囲気も楽しめるし、アルパカ登場シーンは何度見ても癒されますよ♡。ぜひ映像も残しましょう♡。
式が近くなると準備が大変でした(当日朝までアルパカ作ってました)。早いうちに当日の流れや演出をイメージしたり、やりたいことの希望がしぼれれば、プランナーさんと何でも密に相談できるし、準備もできます。
リサーチや相談をたくさんして、みんなが満足できる、自分たちらしい結婚式にして下さい♡♡